Newsお知らせ

お知らせ | 庭にある木や森の木でお悩みなら黒木山業まで!

球磨郡周辺における庭木の伐採や枝打ちは「(株)黒木山業」へご用命ください!

2022.09.20

こんにちは!
熊本県球磨郡にある「株式会社 黒木山業」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


「庭の木が大きくなりすぎて、自分では伐採できない」

「隣の家の屋根に、枝が引っかかっている」

「木が道にはみ出て通行人の妨げになっている」

「電線に引っ掛かりそうなくらいの高い木があるので伐採したい」



などのお悩みはありませんか?
こうしたケースはすべて「株式会社 黒木山業」が解決いたします。


車両や重機が入れないような場所の伐採でも施工可能です。
施工は安全第一。万全の注意を払いながら丁寧に伐採していきますので
周囲に建物がある場合でも安心です。


枝打ちは、一般的なチェーンソーやヘッジトリマー等を使用し
虫食いなどの病気から森を守ったり、光が差して地表の土壌分解が促進され
灌木類が豊かに育っていくため、環境保全のために欠かせない作業となります。



庭木が大きくなりすぎて、庭の景観を損ねているケースでは
枝を強く切って(強剪定)縮小させ再生をはかるというのも
ひとつの方法ですが、植木を伐採することも手段のひとつです。


重機などの大型に車両が入ることのできない狭い場所では
ハシゴやロープを使いながら木に登り、枝を伐ります。
狭いところの伐採作業も、悩まずにご相談ください。


お問い合わせはこちらから

Copyright©株式会社 黒木山業All Rights Reserved. トップへ戻る